息子のファッション事情と母のファッション事情

こんにちは。4歳の男の子めーめーと0歳の男の子にゃーの二人の兄弟を育児中です。




ペットボトルのお茶の付録で、ペットボトルカバーがついていたことってありますよね。あれ、義理実家に大量にあって、遊びに行った時に長男がいくつかもらって帰ってたみたいなんです。


そんな我が家の一コマ



ええ。もらってきたペットボトルカバーを靴下としてご愛用されておりましたよ・・・。

最近靴下や服は自分で選んで着るようにお願いしているので、チェックしていなかった。。。


いや、結構可愛いんだけどね?でもなんかお茶とか書いてあるし、形が明らかに靴下じゃないよ?かかととかないしね?気持ち悪くないの?


本人は可愛いクマの靴下と言って聞きません。諦めてそのまま履かせてます(^^;)



ちなみに実物のクマはこれです。






息子のファッションセンスに文句を言う母ですが、私も多分負けてません。




いや、赤が好きなわけじゃないのよ?でもなんかたくさん持っているの。不思議。


雨の日の長男の幼稚園の送り迎えは、ベビーカーではなく抱っこ紐を利用するのですが、抱っこ紐は赤色なんですよね。で、傘も赤色なんですよね。。。

で、最近買ったGUのパンツも赤色なんですよね・・・(震え)


服を着ただけだと、そんなに赤くなかったんですよ。私、わざとこの選びをしたわけではないんですからね・・・(震え)


還暦ファッションとか言わなくていいよ・・・!?

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿