長男の幼稚園最後の運動会



幼稚園最後の運動会が一瞬で終わった4コマ漫画
年長さんの長男は幼稚園最後の運動会の当日に発熱しました。


その日の朝はめちゃくちゃ雨が降っていたので「あ〜これは中止になって延期だな〜。だから多分参加できるんじゃないかしら?」とか思っていたら1時間後に思いっきり晴れになり、1時間遅れで運動会しますメールが来ました。


運動会、終わっちゃった・・・。



としんみりしたのは親だけで、本人は「イエ〜!僕は行きたくなかったのでウィンウィンです!」と喜んでてなんとも言えない気分になりましたとさ。めでたしめでたし・・・。


*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!




  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿