キュキュットクリア泡スプレーがG退治にすごい力を発揮した

こんにちは。にゃぐははです。

ついに家にゴキブリを出してしまいました。新築なのに・・・・。(同じ時期に建った近所の家ではまだ目撃情報なし)

 

そんな唐突に出てきたゴキブリ退治にあるアイテムがめちゃくちゃ役に立ちました。

そう、キュキュットクリア泡スプレーです。


これ、泡の食器洗い洗剤なのですが、結構勢いよく出ます。そしてゴキブリに当てやすい。

  • ゴキブリを倒せる
  • ただの台所用洗剤なので退治後の拭き取りが楽
  • ケチらず泡まみれにすれば姿が見えなくなる(そのまま包んでポイ)
  • ただの洗剤なので子どもへの影響の心配が無い

ツイッターでこの話をした時に、泡でゴキブリを倒した経験談が結構出てきました。


だた、皆さんの体験談見ていると大きい黒いのも退治できるけど、大きいのは倒れるまでしばらく動くっぽいですね・・・。

泡でゴキブリ退治はできるけど、大きめのやつは死ぬまでの時間が長いので泡まみれで動き回る可能性があるみたいなので油断禁物です^^;

 

アマゾンレビューでも同じ使い方している人がちらほらいてちょっと面白かったです。


  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿