最近の夜の一コマたち

こんにちは。春休み近所の公園行脚しすぎてすでに黒くなってきたにゃぐははです。



最近の夜寝る時の可愛い可愛い様子まとめ

足で十分だって



甘えたな長男。本当は母と一緒にくっついて寝たい。しかし次男の寝かしつけがあるから母に背中向られけちゃってることが多いので、どうにかこうにか考え出した策が足をつかむことらしい。


足でもいいらしい。健気可愛い・・・。大丈夫。水虫ないから。

モーニングよだれキッス(朝5時)



次男は早朝起きます。というか夜中覚醒も結構します。もう寝てくれ。

母を目覚めさせる手管がどんどん洗練されてきて、最近は「ぶっちゅー♥」で起こしてくれます。いやあ嬉しいからすぐに起きるよね。


ちょっと前は噛んだり叩いたりしてたのに、可愛い技を覚えたもんだ。さすがです。プリティボーイ。


3時の夜活の時は30分ほどで寝てくれるけど、5時の朝活だとそのままお目覚め。7時くらいまで寝てくれていいのよ・・?


あーんあーんぱー…んち…



「あ〜ん・・あ〜ん」と呻いているので何事かと思って駆け寄ると「あ〜ん・・ぱ〜ん・・ち・・」と空に向かって拳を振り上げてました。何かと戦っていたみたいですね。


そんなこと言ってる割に日常的にアンパンマンってほとんど見てないんだけどな(長男のテレビが優先されるため、長男好みの番組しか見ない我が家)






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿