1歳5ヶ月の次男の外遊びの様子

次男の赤ちゃんから幼児に変わっていく感じがたまらなく可愛いです。

1歳5ヶ月の次男は外遊びでは砂遊びが好きでスコップで車の型に砂を入れておままごとのようにしてエアパクパクしているの可愛い育児4コマ漫画

今も砂遊びが大好きです。

過去の砂遊びの様子はこちら。主にドロドロになる簡単なお仕事です。

フラグは回収される

ドロドロになってほしくないという思いはフラグとなって回収されるという話

今まではゴロゴロ転がったり砂を撒いたりだったんですが、最近は道具を使いこなしてます。スコップで砂をすくって車の器に入れてみたり、それを食事に見立ててパクパクしたりします。

成長ってすごいなあ〜

い〜ち、1、いち、と一を数えつつける次男坊のセルフかくれんぼが貴すぎる育児4コマ漫画
あと、おしゃべりもどんどん上手になってます。お兄ちゃんのお真似も。


兄である長男は鬼ごっこやかくれんぼが大好きなのでよく近所のお友達と走り回ってるんですが、次男も興味津々なのか真似し始めました。

顔を隠して小さく座って「い〜ち!い〜ち!」って言う姿はたまらなく可愛い・・!数字の概念の理解はもうちょい先なので、1を繰り返し続けてます。それも可愛い!


なんか成長を感じます。もうすぐ1歳半か〜。大きくなったなあ・・。





*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿