長男からもらった初めてのありがとうの手紙

家族が言った可愛い言葉とか、してもらって嬉しかったことをツイッターでつぶやいているんですが、最近



というのをつぶやきました。
で、それがあまりにも可愛かったので漫画仕立てにしてます(^^)/
ほんまに可愛さが大爆発しとるわ。たまらん。



「何も書いていない白い紙じゃないとダメ!」っと言ってたので、百均でスケッチブックをたくさん買っている私に死角はない!!(買っててよかった)


「おかあさんいつもせんたくしてくれてありがとう」



「おかあさんいつもごはんつくってくれてありがとう」

こんなのもらったら、泣くよね。感涙ものやで。



もう長男が大天使すぎて・・・LOVEが止まらない・・・。



いやね、書いてる途中から「"お"はどう書くのかなあ・・?」とか言いながら書いてたので何を書こうとしているのかはわかっていたんですけどね。もう書いてるところを見ながら悶えてました。可愛すぎて・・・。


こんな手紙がもらえるなんて・・・もう文字が上手に書けるなんて・・・!!なぞりんありがとう!多分君のおかげだ!!


馬車馬のように食事作りと洗濯頑張れそうです。でも掃除は頑張れないのはご愛嬌(ありがとう言われてないし・・・)



もらってとっても嬉しかったけど内心「お父さんもいつも頑張ってるし、長男のことを可愛がって大切にしているんだから、手紙書いてあげてほしいなあ・・」と思いました。長男は母贔屓なところがあるので、私に比べるとちょっぴりお父さんに厳しいです。

でもちゃんと本人も考えていたのか、お父さんへの手紙も書いていました。可愛いしさすがです。長男さん。もちろんですがお父さんも大喜びです。




でもやっぱり次男への手紙はなかった(^^;




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!




スポンサーリンク

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿