お風呂事件簿〜冷たいシャワーはお嫌いですか?〜

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男児を育児中。



あなたもしてたよ?


この前次男が湯船の中でおしっこをしていました。赤ちゃんだとよくありますよね。そのことを長男に伝えると

「うわ〜!すごいね!それはすごい!」

となぜかすごいを連発。驚き桃の木山椒の木と言わんばかりの驚きよう。


いやいや、君も同じくらいの時は湯船でしてたよ。忘れているだろうけど。
「やめて〜!」とか「いや〜!」とか「そんなことしないの!」じゃなくて、「すごい!」なのが長男の可愛くて素敵なところだわ〜とも思ったけど。

冷たいシャワーかけるのやめて・・・(でもすぐ許す)


長男は冷たいシャワーがお好き。というか熱いのが嫌いなので、夏は水シャワーのみで湯船に入りません。なので誤って水シャワーをぶっかけられることも多々あります。ぶっちゃけ水シャワー、迷惑です。寒いの大嫌い派で熱い風呂LOVE族としては超迷惑。

しかし、水を間違ってかけちゃった時の謝り方と冷たいシャワーを強く撒き散らす前のお願いの仕方が上手で可愛くて、そんな言い方されると許してまうわ!!という感じになってます。


とりあえず、お願いの仕方が可愛い・・・。許す・・。ってなる。(でも水シャワー辛いよう・・)






スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿