お願いやめて!道で言われると困るセリフ4選



こんにちは。4歳の男の子めーめーと0歳の男の子にゃーの二人の兄弟を育児中です。





本日はちょっぴり下ネタです。



長男は心やさしき少年で、あまりふざけたことをすることが少ないのですが、油断すると突拍子も無いことを外で言われます。





やめて!!!!!!

そんなことしたこと無いから!!!!!



私、おむつを3歳に卒業してから、そんな事件は起こしてませんからね。



その後やめなさいと注意すると・・・・





やめて!!
ちょっぴりなら可能性があるから!!!!!


妊娠出産を経て弱くなる骨盤底筋・・・。鍛えよう。。。



おふざけはちょっとずつエスカレート・・・・。





下してねーよ。

基本健康な腸を持っています。







そもそも生えてませんから!!!!



なぜ、こんなことを楽しそうにいうのかわかりませんが、

このようなことをいう時はとてもイキイキしています



おとなしい子だけど、やっぱり男の子だなあ。
男の子って下ネタ好きな子って多いですよね(^^;



でも、、、外出先でまるで私が粗相をしたようなことをいうのはやめてほしい限りです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿