脱ぎかけファミリー〜正気に返ると誰かに見られてしまうことが心配になる写真〜



こんにちは。4歳の男の子めーめーと0歳の男の子にゃーの二人の兄弟を育児中です。




私は子供の服を着替えさせる時、服の脱ぎかけの、こう、頭に服がくっついている感じの状態で止めるのが好きです。


これ、可愛くないですか?(私だけ?)







子供の脱ぎかけが大好きなんですが、ふざけて夫にやってみたら、意外に可愛い(バカ夫婦)


これに長男も夫も面白がって、私も脱ぎ掛け状態にされて家族で記念写真を撮りました




あとで見返すと、

「何やってんだろう・・・・」


という気持ちになれる休日でした・・・。





ちなみに、夫からは

「にゃぐちゃんも可愛い❤︎何してても可愛いよ。」



と妻愛もらいました。(のろけ)てへっ。






にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿