長男の謎のファッションへのこだわり

こんにちは。年少4歳長男と0歳6ヶ月の次男の二人の兄弟を育児中です。


長男は微妙なファッションへのこだわりがあります。自分で選ばせると面白いことに。

謎のこだわり!靴下インにヘルメット!?


公園に行く時のこだわりは、ズボンを靴下の中に入れてブーツインの靴下バージョンのような前衛的でアバンギャルドなファッションを取り入れて。

帽子は安全安心で髪の毛をちらっと見せるのがおしゃれなヘルメット系スタイル

彼のファッションセンスと好みが毎日大爆破している


キリンやサメ、虫などのモチーフをふんだんにあしらった、柄×柄でキメる難易度の高いファッションをおさえてくるスタイル。

男の子は黒か紺という決めつけを破壊するピンクランドセルファッション。


・・・・。


いつも絵に描くときはめんどくさいので無地のシンプルな出で立ちですが、きっとみんなにダサいと思われているでしょう。


でも、母はそんな長男のファッションが好きです。めっちゃくちゃ可愛いんです。柄柄してもピンクピンクしてても最高にかっこいいし可愛い・・。


長男よ。これからも好きなの選んでおくれ・・。




*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿