親だから可愛いと感じるだけとの主張



世界一可愛い息子に「それはあなたが親だからそう感じるだけ」と諭される4コマ漫画
可愛いと思っていても人前で口に出さない2コマ漫画

個人的には世界一可愛いんじゃないの?と思う息子たち。


それを本人に伝えると「それはあなたが親だからそう感じるんですよ」と諭されます。


いや、親の贔屓目なしにもきっと可愛いはず!多分!きっと!!


*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!




  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿