次男2歳、天才可愛い





最近次男がいろいろ覚えていて、賢いな〜すごいな〜と毎日思いながら見てます。

そうめんとうどんの違いがわかる


これは夏の出来事です。

そうめん食べると聞くと丸無視したのに、うどん食べる?と聞くと速攻で反応しました。

そうめんとうどんの違いがわかるなんて賢い。

カウントダウン ができる


数を(意味はわかってないけど)言えるようになりました。


滑り台を滑ったり何かを走らせたりする前にカウントダウンをして、「ハッチン!(発進!)」というのが天才可愛くてLOVEです。


はー・・・本当に次男くんスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル可愛いし天才・・・(by スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル親バカなにゃぐはは





よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿