ウィリー走行しちゃう次男






車型のおもちゃの乗ると危険運転をする1歳児(2歳児)が転けるので、常にヘルメットを被せている四コマ漫画

次男は車型の乗り物に乗るのが好きです。

しかし、乗り方が派手なので、めっちゃコケます。


もうヘルメットなしじゃ怖くて載せれない・・・・。



ウィリー走行とかするんじゃないやい!





よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿