Amazonプライムデー2018!子育て主婦の私がオススメする商品を紹介します!



こんにちは。にゃぐはは(@hahanyagu)です。


今日、明日の2018/7/16-7/17はアマゾンプライムデーですね!


セールしているとついついぽちぽちしてしまい、散財しちゃうプライムデー…。でもやっぱりお得!


ということで、私がここ数年で買ったアマゾンの商品や今回のプライムセールで購入した商品を紹介します!


やっぱりこれ!Amazon fire TV stick!


王道のアイテム。

アマゾンプライム会員ならテレビに差し込むだけで、映画やアニメが沢山見れる!お子さんがいるご家庭には最高です!youtubeアプリは撤退しちゃったけど、firefoxアプリ経由で見れます。

我が家では恐竜系や動物系の映画やドキュメンタリーをループで観てます。

リモコンがあるんですが、これが子供にも使いやすいです。

なお、次男が舐めまくって我が家のリモコンは水没しました…。水没してもアプリや普通のテレビリモコンでも一部代用ができますのでご安心を!

普段の4980円でもお得なのにプライムデーなら3480円…
価格崩壊…

fime 7 タブレット


今回のプライムデーセールでポチりました…!
だって5980円が3280円ですよ…?三千円ちょとでタブレットが買えちゃうんですよ…?

googleplayが使えないので多種多様なアプリはダウンロードできませんが、有名どころのアプリはアマゾンストア経由でダウンロードできるので、子供用タブレットとして利用する分には問題なさそう。

どうしても使いたいアプリがある場合は、アマゾンでそのアプリ名を調べて出てきたら大丈夫!


我が家では外出時の息子たちのアマプラビデオ用&長男の知育アプリ利用に使う予定です。そのため、機能は少ない方がありがたい(子供が不要なことをしないという意味でも)

届くの楽しみ!

echo dot


これも今回ポチりました!

だって5980円が2980円…!

スマートスピーカーは他にもいろいろありますが、ダントツの安さ!普段の値段なら買うのためらいますが、この値段はすごい…

音楽のある暮らしを楽しもうと思います!(なおスマートスピーカーとリンクしてくれるようなおしゃれな家電は家にない模様。そんな家でどこまで役に立ってくれるのか…?)

本(伝説のお母さん)


ほ…本がプライムデーなら10%オフなんです…。

いや、伝説のお母さんはプライムデーじゃないタイミングなので通常の値段なんですが、今まで買おうか悩んでカートに入っていた本は軒並み購入しましたw

わーい!

ルンバ


別に我が家のルンバさんはアマゾン経由で買ったわけじゃないんですけど、アマゾンプライムデーで43070円が28900円になってたのでご紹介…


ルンバさん、やっぱりオススメですよ。我が家の子は片付けが足りないばかりに傷つけてしまっていますが(;o;)


この人はwifi非対応なので、スマートスピーカーと連携できなさそうですね。我が家のルンバも非対応なので連携してくれませんねん。

まあ、「アレクサ、ルンバ掃除させて!」ってアレクサに語りかけれるほど部屋が片付いていないので、その機能はあんまり使わないから十分な気もする…


ツインバードサイクロンクリーナー


掃除機です。コードレスじゃない安い掃除機です。もともと3980円という格安掃除機なので利用しているのですが、アマゾンプライムデーでさらに630円引きなので、超格安掃除機に…

我が家はこれで事足りてます。

めっちゃパワーが強いとかじゃないので、万人にはオススメできない感じですが、ものを壊すプロフェッショナルな私としては、この安さはありがたい…(結婚してからこの8年ほど、高い掃除機も安い掃除機も使ってきたけど1年半から2年くらいで壊すスタンドを手に入れてきた私としては、この値段は救世主なんです…。なんで掃除機そんな簡単に壊れるん?)


しかし、1階を掃除するのに、一度はコンセントの抜き差しが必要なので、
個人的にはマキタのワイヤレス掃除機が欲しい。アマプラセール対象商品じゃないけども。


kindle unlimited 読み放題


先ほど滑り込みで申し込みました!

だって2ヶ月で99円で本が大量に読める…!!普段は月980円なのに!

めちゃくちゃオススメです。本好きなら特に…!

今回購入した Fire 7 タブレットを利用してお昼寝する子供の横で読むのが楽しみ…!

2ヶ月のみ利用したい場合は、申し込み後すぐに「Kindle unlimited 会員登録をキャンセル」を設定しちゃえば「いつの間にか継続してた!?」って状態にならないので大丈夫です。

そんな使い方してごめんなさいアマゾンさん…

アマゾンプライムデーセール2018まとめ

ということで、私が過去も含めて購入した良いと思う商品でセール対象になっているものに関して紹介しました!

アマゾンプライムもセールもめっちゃ楽しいです。

皆さんもアマゾンプライムデーで一緒にハッスルしませんか…?17日までだよ!

アマゾンプライムデー会場は以下のバナーから…




*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿