山の上の公園は妊婦には鬼門か?



山のてっぺんにある公園が階段と坂と獣道だらけで妊婦NGだった4コマ漫画

三男妊娠中、公園遊びなどにもよく出かけて行っていました。

その中で印象に残った公園がこの「ロープウェイで行く山の上の公園」です。


ロープウェイで登った後は普通の公園があると思いきや、めちゃくちゃ獣道を歩いていかないといけない上に、公園自体も坂と階段だらけで妊婦の私はぐったり。

というか6歳の長男もぐったりしていたので、妊娠中は2度と来ないと心に誓いました・・・・。コウエン・・・コワイ・・・。



後アート系の遊具ってめっちゃ遊びにくいから苦手だよ!見るのはいいけど子供あそばせにくいいい!!!!


*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!




  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿