計画通りなドヤ顔



大好きなお父さん(次男は「パッパッ!」と読んでおる)の取り合いに勝利したら、某新世界の神の「計画通り」の顔になってる。



おもちゃの取り合いに勝利すると、我が家という小さな世界の神が微笑みます。


ちなみに一個前の投稿のように完全パロなリアル路線なライト様風次男にするとすこぶる気持ち悪かったのでやめました。可愛いが正義。


ちなみに本物のドヤ顔はこんな絵と違って最高に可愛いです






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿