追い詰められないで!「あたし、おかあさんだから…」をやめてみたら

こんにちは。にゃぐははです。



絵本作家ののぶみさんが作詞した曲「おかあさんだから」が大炎上していましたね。ツイッターみてたらその話題がもりもり。


母親の子育ての我慢を歌った『 #あたしおかあさんだから 』が物議を醸す→対抗して #あたしおかあさんだけど にメッセージが集まる

まとめました。 更新日:2月4日12時01分




「おかあさんだから」は確かに母親が追い込まれるような歌詞

歌詞を見ました。確かにこれは・・・「追い詰められた母親が鬱々した状態で書いた日記」みたいでなかなか怖い歌詞ですね(^^;


明るいトーンではとても歌えない感じ・・・


しかし、「#おかあさんだから」タグに対抗(?)した「#おかあさんだけど」タグが出てきており、その内容がクスッと笑えるあるあるで良い感じです。#おかあさんだけど タグ見習って頑張っていきたい所存。

あたしおかあさんだから→サイヤ人へ…苦しむのはやめよう!


あたしおかあさんだからと追い詰められる母親

あたしおかあさんだからと追い詰められる母親がからを破ってサイヤ人やDIO様になる漫画

 息子おおおお!!!「おかあさんだから」って苦しむのはやめるぞおおお!!!




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿