今更バレンタイン

こんにちはニャグハハです。今更なバレンタインネタ。




ちょっと前にツイッターにあげたけど、バレンタインデーにみんなにチョコあげたい派の長男。しかも義理チョコばらまく系。

愛に満ち溢れた男です。ちなみに去年は折り紙にハートを書いたバレンタインカードをともだちに配ってました。




市販品(しかも袋菓子の小袋)で済まそうとする母VS手作りクッキー派の長男・・・。


棒でクッキー生地を伸ばす作業がしたい!と張り切っていたものの、実際の生地は結構硬いので力強くとかが苦手な彼は全く伸ばせてませんでした(^^;


結局私が伸ばして型抜きだけを楽しんでいらっしゃいましたよ。


当日はお友達に配り歩いて楽しんでました。ゲリラバレンタインですがちょこちょことお返しも貰ってました。みなさんすみません・・・。




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿