素敵な羽生選手を見ると乳児まで感化されて上手に回るんだよ。きっと


こんにちは。ニャグハハです。
幼児向け通信教育ネタをまとめていたら疲れ果てて来ました。。。長いんだもの・・・




そんな疲れを吹き飛ばすような素敵な演技をありがとう・・・。羽生選手が美しすぎて私元気でました・・・。羽生結弦様・・・!!


そして、1歳4ヶ月の次男がなぜか羽生選手に感化されてすごい勢いで4回転を決めてました。回る回る。フィギアスケート会の風雲児目指す!?





*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿