スーパーボールが好き



スーパーボールが好きなんです。次男。

長男がお風呂場で遊んでるのを見てたまらなく好きになってしまい、取り上げると泣き叫んで倒れこむようになってます。倒れられると危ないので、とりあえずボールをもたせてじっと見つめています。

頭洗うときも見つめ、顔を洗うときも見つめ・・・


すこぶる洗いにくい・・・。


長男の時はスーパーボールを風呂場で触るようになったのも3歳過ぎてからでした。次男の場合は長男がお風呂場で触ってるスーパーボールを見ているので、取り上げたら怒るし、お風呂場からおもちゃをなくすと長男も怒るという残念な状態に・・・難しいですね・・。二人目ってこういう危険な玩具が周りにある状態が続くので、ちょっと怖い。


いつまで見つめとけばいいんだろうか・・・ここ2ヶ月くらい小さいものを口に入れようとしたことはないんですが(ご飯除く)、やっぱり3歳くらいまでジイ・・・っと見つめとけばいいんだろうか?





大事なスーパーボールをよく「どうぞ」してくれます。あ、最近「どじょ」的なこと言っている気がします。私に聞こえるだけかもしれませんが。


手渡しは嬉しいんですよ。


でも、母のボディーにキャン玉を新しく作るのはやめて欲しい。母的に痛いしなんか不衛生でその後ボールをゴシゴシあらわにゃならんじゃないですか・・・!!!



まあ次男的には「母ちゃんの体にもゴールデンボールあったらいいなあ〜」とか思ってるのかなあ〜・・無いの不思議そうだもん。






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿