次男とA子ちゃんによる赤子会議(乳児アテレコ)




赤ちゃんたちが集まって言葉になりきってない言葉で会話しているのって可愛いですよね。

次男には中の良い同い年の女の子の友達がいます。次男を見つけると飛んできてくれる可愛い子。


二人はよく見つめ合いながら会話っぽいものをしたと思ったら二人で駆け出してドロとか砂とかに突っ込んでいきます。絶対こんな会話してるわ〜と思いながら見てますw会話というか赤子会議的な感じかもしれない・・・






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿