親戚の結婚式その2(終わり)

かっこいいと言われたいお年頃



うちの夫は可愛い人なので、妻である私は「可愛い」とは言っても、「かっこいい」とはほとんど言わない。そのため、息子に「かっこいい」と言われてものすごく嬉しそうでした。

よかったね。

でもやっぱり「可愛い」と思ってしまうよね。夫も長男も次男も。


恐ろしい子




息子の母の扱いがたまにプロすぎて恐ろしくなります。薄汚れたおばちゃんも息子にとってはプリティーなマザーなのね!!?鼻血でドレスが汚れないか心配だったよ。


結婚式最高!!!

花嫁さん美人だし、最高のロケーションだし、ご飯美味しいしとても素敵な挙式でした!

何より親戚である花嫁さんがすっごい美人。もともと華やかな顔立ちなのでドレスが映える映える・・・。見ているだけで眼福です。うーむ。美人は見てるだけで幸せにしてくれるなあ〜。


そして海の見える挙式会場が自分が結婚式を行った式場と似ていてテンション上がる上がる!

あー・・癒されました。最高でした。


そしておばさんになるといつでも泣ける。結婚式中めっちゃ泣いてたわ。涙腺ユッルゆる。



素敵な結婚式ありがとうございました!!!お幸せに!!(親戚にブログの存在を明かしていないので、絶対見ないと思うけど。)









スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿