親戚の結婚式その1

結婚式用に長男のスーツ買いました



こんなおばさんをお姫様と言ってくれる息子に鼻血出ます。

いつまで言ってくれるのかな・・・。最近ちょっぴり冷たい時もありますが、まだまだ優しい・・・。

スーツって可愛いものをより可愛く、かっこいいものをよりカッコ良くする能力を持っていると思うんだ ry)



長男は新しく購入したスーツ、次男は長男のお下がり(過去に海外住みの親戚にいただいたおしゃれなやつ)のスーツを着ました。これがもうカッコよすぎて可愛すぎてもう言葉にできない・・!!!?

似たような写真でギャラリーが埋め尽くされるくらい写真撮ったよね・・。撮るよね・・。特別な息子の姿ってメモリの無駄遣いかもしれないくらい撮るよね・・。


スーツって普段と違う雰囲気でるから余計に萌えポイントの塊というか、なんというか言葉で表せないよさがありますよね・・。尊い・・・。最高だ・・・。



その2に続く・・・。




スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿