一歳になった次男と愛でる夫と

次男一歳になりました!


毎日毎日成長していて、「すごい!天才!さすが!嬉しい!(低語彙力)」と褒めまくってます。アップデートスピードが速くて新しい一面が毎日見れて楽しい・・・!!

好きなもの

  • ボール
  • 動物
  • 恐竜
  • お砂遊び
  • 階段登り
  • ちん♡ん
  • スーパーマン滑り台
  • にいに(長男)
  • ちゃーちゃん(母)
  • おとーちゃん(父)
できること
  • おしゃべり(おとーちゃん(お父さん)、ちゃーちゃん(お母さん)、おあーちゃん(お母さん)、まんま、がおー、ブーブー、おいしー、だいきーき(大好き)などなど・・)
  • タッチ
  • 1〜2歩だけど歩く
  • 階段やソファークライミング
  • お母さんをよしよしなでなで
  • 歌に合わせて手拍子

好きな食べ物

  • かつお節入りのおにぎり
  • アンパンマンのパン
  • さつまいもクッキー
  • お出汁の効いた野菜とお汁
  • 納豆

得意なこと

  • 積み木崩し
  • ボール投げ
  • D-bike mini 乗り
  • 絵本出し
  • ブロックバラし
  • 机の上でお立ち台
  • 食事中テーブル乗り上げ
  • すべてをとかす最高の笑顔


もう・・もう・・・すべてが可愛いいいイイーーーー!!!!!

毎日見てるだけでとろけます。写真撮りまくってる気がする。そして長男も可愛くて長男の写真も一緒に増えまくってます。ああ、、、なんでこんなに可愛いのかよ(孫では無い)


お父さんの溺愛っぷり



夫はそれはもう次男を可愛がっています(長男もだけど)。ベロッベロに可愛い可愛い、と言うか会話の90%が可愛いで占められていますね。私もだと思うけど。


次男はちょっといたずら気質があるというか、お父さんを呼んでいるにもかかわらず関係無い方向向いたり、「こっちだよ〜」と言うとわざと壁に頭ぶつけたりして焦るお父さんをすごくいい笑顔で見つめています。次男は楽しい反応をしてくれるお父さんが大好きで、仕事に行く時は泣いちゃうし、帰ってくると抱っこして〜!!と寄っていきます。

長男もなので超取り合い。


夫は超がつくほど優しいので子供に怒ったことは本当に無いです。叱ることや注意することはありますが、声を荒げずに優しく諭しています。ううむ・・。私は普通に怒ってますね。反省。危なかったら「危ない!」とか「やめて〜!」と大きめの声を出すことはありますがあくまで優しい。


はあ・・夫・・好き。

何もかもが可愛い


次男の笑顔は本当にとろけるような、横にニーっと広がると言うか、、、とにかく笑顔が最高なのです。夫も微笑みかけられるとなんか語彙力無い人みたいな褒め方してます。だって可愛い!がもっとも適切な言葉なんじゃ・・。(親バカ)



1歳過ぎて色々できるようになって超絶可愛い可愛い次男と次男を可愛い可愛いしまくる夫についてでした〜





スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿