息子のハロウィンは逆ハロウィン



長男は去年ハロウィンの魅力に取り憑かれ、ハロウィン大好き幼児です。


ハロウィンがしたい!でも行きたいお友達のママにネゴとってない場合もある・・・というジレンマ解消のために逆にお菓子を届ける逆ハロウィンを実行しました。本人もノリノリでお菓子を配ってました。

ハロウィン中のお友達と合流して子供十人くらいで「ハッピーハロウィン!」しながらお菓子を配り歩き、本人はすごくご満悦です。楽しそうでよかったよ。


ちなみに去年は次男出産のため長男は義実家に預けていたのですが、そこで毎日のようにハロウィンパーティをしたそうで、ハロウィン=最高に楽しい!になっています。



このパーティピーポーめ!!!仮装が可愛いすぎて母悶えるんだよお!!!!長男も次男も可愛いーーーー!!!!







スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿