トイレが詰まって溢れたけどラバーカップがないので拳で代用した話

トイレが溢れたのにアレがない!?トイレ事件簿





なんで詰まらせたんや・・?

トイレの時に床をちょっと汚してしまったらしく、トイレットペーパーで長男が頑張って拭いてくれました。一拭きとかでいいんですが、頑張りすぎて30回くらい拭いたらしく、トイレットペーパーでトイレは山盛り。その状態でジャーっと流して・・・


と言う感じで詰まらせたそうです(長男談)
実際にトイレに大量の紙があったのでその通りなのだと思います。

半泣きで助けを求めにきてました。やばいことしちゃったーーーっという感じで(^^;


そう、ラバーカップがない


トイレのキュッポンことラバーカップ。無いお宅も多いのでは?我が家も特に詰まったこともなかったし持っていませんでした。そんなトイレを見つめながら心を落ち着けてパニック。長男半泣きなので注意する気にもならないし、とりあえず解決しないと・・。

近所の家に「ラバーカップ貸して」と回るか?→トイレのトラブル5000円〜ちょっと高い・・・→家にあるもので代用できないか・・?→パソコンで検索だ!!!

なのでグーグルさんに「ラバーカップ 代用」と入れてポチッと。


ラバーカップが無いならビニール袋と拳で解決したらいいじゃない?


出てきたのはビニール袋で拳を多い、トイレの詰まっているところに突っ込んでズポズポすると言うもの。


家の中を探しました。大きめのビニール袋を・・。意外と無いんですよね。小さな袋しか。その後運良くホームセンターの大きなビニール袋を見つけたのでレッツトイレ堀!


見事すっきりトイレ


ズッポズッポするのはなかなか面白いです。手を思いっきり抜き差しするのがポイントです。いやだわ〜とかいう気持ちを捨てて突っ込みましょう!。何度か繰り返すとつまりが取れて流れていきました!


ただ正しい対処法では無いと思うので、試す方は自己責任でお願いしますね(^^;
お金を払って綺麗にしてもらうのが一番安全なんだろうな〜・・。




でも思うことが一つ。うんことかでなくてよかったーーーーー!!!!




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿