ゾンビ系親子




顔立ち的にも疲れ的にもクマが目立ちます。もうクマと顔色の悪さとぼさぼさの髪の毛でリビングデッドのようです。ゾンビーいえー。もしかしたら近所の人に「あっウォーカーきた〜!」とか言われてたらどうしよう。それくらいのゾンビ感。


そんなゾンビフェイスな母でも長男は「可愛いよ」って言ってくれます。ありがとう。ふわモテカワウォーカー目指す!


長男も私の息子なのでクマができやすい顔立ちです。ちょっと眠いと目の下にクマが・・・。それを見つけて「僕もゾンビに・・」と心配していました。最高に可愛いから大丈夫。世界一可愛いウォーか・・いや、違うよ。可愛い男の子だよ?




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿