幼稚園でのおなら事情




近所のママさんと話していると、「幼稚園でおならができなくていつも我慢している」という話を聞きました。長男もおならするのか気になったので聞いたところ、

「当たり前でしょ?」

との返事。そうだね。君は子供なので自由にすっきり出したまえ・・。



周りを気遣う近所の子の優しい心も素晴らしいし、自分の体に正直に生きる長男の考えも素晴らしい。どっちがいいとかないねえ。



ちなみににゃぐ家でが、家庭内でのおならは我慢せずにみんな出しています。

プップップー



スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿