おもちゃの対象年齢は守ろう



兄弟がいると、本人よりもう少し大きい子向けのおもちゃも家にたくさんありますよね。そんな感じで下の子も上の子のおもちゃで遊ぶ機会があります。



そんなこんなで家にはトミカがたくさんあるんですが、これで次男がよく遊んでいます。好きなのはいいんですが、油断するとトミカを投げとばします。トミカはとてもしっかりとしたおもちゃなので、簡単に壊れないんですが、しっかりしすぎて当たると死にそうに痛いです。

トミカは投げないよ〜と言っているのですが、ボールと同じノリで投げようとしてきます。怖い・・・。トミカ強い・・・。


トミカの対象年齢は3歳以上とありますが、本当にその通りだなと感じた昼下がりでした・・・。トミカ壊れにくくてしっかりしててかっこよくて作り込みがわかるのがめっちゃ良いけど、何もわからない乳児には危険ですね・・・。片付けよう・・・。


良い子のみんなは対象年齢を守ろうね☆彡キャピ






スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿