頭コテッ最高!息子たちの顔が可愛すぎる件

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男の子を育児中です。



なんか最近、というかいつもなんてこの子達可愛いんだろう・・・。と感じているのでその気持ちを叫ぼうと思います。

頭コテッ!くっつかれるとたまらない・・




この「コテッ」がたまりません。抱っこするとだいたい母に寄り添ってくっつくように「コテッ」してくれます。頭の上で母がハアハアしているのをこの子は知っているのでしょうか。ついでに頭の匂い嗅いでさらに喜んでいる変態母はこちらです。


というか、「コテッ」とともに「ガブッ」ももらっちゃうんですけどね・・・。そいつあ要らんのだけど?歯型はプレゼントではありません。



息子たちの顔がたまらなく好きです。




とにかく可愛いんです(親バカ)。生まれたその日から、今まで、毎日見るたび可愛いな。と思います。子供らしい仕草や動き、言葉などはもちろんですが、単純に顔や身体が、私好みなんです。可愛いすぎる。

幼稚園などで集団の中に入ってても、長男だけが後光さしているくらい可愛く見えます。なんでうちの子の太ももだけあんなに可愛いんだろう、あ、笑いながら走っているあの笑顔、輝いている、可愛い。ダサいはずの幼稚園の制服が、息子が着るとまるでお洒落な幼稚園制服のように見えるくらい素敵・・・とか。


親バカ通り越してやばい人になっている気もしますが、とにかく私の目にはとてつもなく世界一美しくも可愛い子達に見えているんですよ。次男もしかり。


そしてこの可愛さ、(対にゃぐははのみですが)得だな〜と思っています。すっごく腹が立っても、嫌なことされても、疲れ果ててどうしようもなくても、その顔で見つめられるだけで、笑顔もらうだけで、「ううわ!可愛い!ああ!!」とテンションが上がり、「もうちょっとお母さん頑張っちゃうよ!!!」という気持ちにさせられている気がする。



親バカフィルターはいつ取れるのか?

・・・・。一生取れない気がしてきた。







広告






すくパラ総選挙に参加しています。投票いただけるととても嬉しいです。



※「件名」欄に、
子育て部門・24番 にゃぐはは
としていただけると嬉しいです!!

※同一ブログへの重複投票は無効です。
※何名へ投票してもOKです。




ポチッと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ        
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿