ルンバVS赤ちゃん!注目の対戦!勝つか負けるか涙の一本勝負!

こんにちは。にゃぐははです。
現在4歳と0歳の可愛すぎる男の子たちを育児中です。


ルンバネタです。以前のルンバネタはこちら。

我が家のルンバ事情。片付けられない女がルンバを使うと活躍しきれない感が拭えない。

我が家のルンバ事情。片付けられない女がルンバを使うとこうなる。

ルンバVS次男!注目の対戦!勝つのはどっち?


ズリバイハイハイ期の赤ちゃんって、何にでも近づいていきますよね。それはもう一直線に。最近は、目線や動きだけで何を狙っているのかわかるようになってきました。


おや?今日はルンバを狙っているようですね?





ルンバの勝ち〜!



ずりずり近寄って行って、ぶつかった拍子にルンバが動き出してびっくりして泣いてました。可愛い❤︎


めっちゃ泣いてなので即座にルンバを止めて抱っこしました。


その後の次男の様子


それからというもの、ルンバが動くと泣くように進化しました(^^;)強かったのね・・。しかし、掃除が嫌いな母は結構な頻度でルンバ動かすよ!


テレーレーレー。ピーピーピー。・・・・。ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィーーーー。



ルンバさん以外のロボット掃除機って使いやすいんだろうか・・・?


  vs   


最近ルンバっぽい安いロボット掃除機が売っているけど、使い心地はどうかしら・・・?ルンバ様が故障されたら使ってみようかなあ〜・・・。妹がこのミニネオちゃん使っているけど、「普通に使えるよ〜」と言っていたので・・。


もしルンバ様が壊れたらもうお金なくて買えないしな・・・・。ルンバ様は以前子育てしながらフルタイムで働いていた自分へのご褒美であり(ボーナスでたもんね・・・。)、専業になった今はご褒美欲しくてもお金がない悲しみ・・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿