結婚記念日ってちゃんと覚えてお祝いしてる?忘れっぽい私への義母からのメッセージとは?

こんにちは。4歳の男の子めーめーと0歳の男の子にゃーの二人の兄弟を育児中です。





先日結婚記念日でした。




義母からのLINEで気づくってもうね・・・。
ごめんよ夫。



義母の優しさとマメさは素晴らしいです。

さすが菩薩のような男とその兄弟を六人育てただけあるわ。



夫はこの人にそっくりな性格をしているので優しくてマメです。




夫はちゃんと覚えていたのか、義母からのLINEかどうかは知りませんが、ケーキを買ってきてくれました。






長男と私はケーキ大好きなので大喜び。



買ってきたのは濃厚なチョコレートムースとマンゴータルトとチョコレートのスポンジケーキの3つ。長男はチョコレートケーキで、残りは夫婦で食べることに。




私が二つの味のケーキを食べたいのを知っているので

「二つのケーキを半分こずつしようね❤︎
 にゃーちゃん抱いてるから、先食べてね!」


と言ってくれる夫に甘えて先にばくばく。



すると長男がすごいジト目で見てるなあ〜と。


「お母さん、お父さんのケーキがなくなるから
 それくらいにしておきなよ。」



いや、二つ全部食べようとしたわけじゃないのよー・・・?






にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿