2歳児が食べさせてくれるのめっちゃ可愛いから親はメロメロだけど5歳の兄は嫌がっています




2歳の息子は母や父や兄に食べさせるのが大好きな四コマ漫画

次男は何かを食べさせるのが大好き。

自分の食べているおやつなども「チャーチャーン、ドージョ!アーン!」と言いながらくれます。めっちゃ可愛い。


そんな可愛さに夫と私はメロメロ。


食べてくれると本人は嬉しいのかダンスしてくれます。
そんな姿にもっと親はメロメロです。

無理やり食べさせられるのがすごく嫌な5歳

ちなみに長男は「良かれと思っているのかもしれないけれど、僕はとても嫌なんだ。いらないものはいらないんだよ。」とめっちゃ嫌がっています。


無理やり食べさせられるの嫌だよね。わかる。けど次男可愛い。いらないって言える長男も可愛い。

動物園で動物に餌付けするのが大好きな2歳

ちなみに父と母への餌付けだけでなく、動物への餌付けも大好き。

なので動物園などの餌やり体験は率先してやってます。


この前キリンに草をあげる体験でベロッベロのデロッデロになめられながら餌をやってました。引き気味の長男を押しのけ最前列で手を口に突っ込む勢いであげてた・・・すごいな・・・。




餌やり体験だけで結構お金が飛んでいく・・・・。楽しいもんね。餌やり・・・。
キリンの餌、何回もあげるので600円飛んで行ったよ・・・・。




そしてめっちゃ似たような話を描いてました。



よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿