ビッグバーサン


今、長男はピンクパンサーにはまってます。面白いのか爆笑しながら毎日見てます。

そんな彼は子供らしく滑舌が悪く可愛い喋り方をします。
なのでピンクパンサーは違うものによく聞こえます。

あるときは「ピンクバーサン」。
確かにばーちゃんはピンク色の服ばっかり着ているのでリアルピンクバーサンです。


そんなピンクバーサンことばーちゃんは人助け的なことをよくするのですが、助けたと思われる近所の人に「あーあのね。あの、ピンクの服着た人」って呼ばれてました。名乗らないもんね。ピンクバーサン。




ピンクバーサンならその程度の妄想なのですが「ビッグバーサン」にもよく聞こえます。

もうそう言われると筋肉ゴリッゴリのばーちゃんがビッグなボディーをぶいぶい言わせている映像が頭に浮かび、「ああ、私は何を考えているんだろう・・」と言う気持ちになれます。


ただ実際うちのばあちゃんは体格が良く力も強く運動もしていて高速で走り高速で泳ぐゴリゴリボディを持っているので、半分くらい正しくて笑ってしまった。確かに彼女ビッグバーサンだよね。一対一での勝負ではまだ負ける。姉妹対バーサンしても負けそう。つおい(確信)。

空耳アワー的な子供の言葉って可愛いですよね。想像も捗りますよね。え?私だけですか。そうですか。ありがとう。




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿