抱っこされたい赤子とされたくない赤子



赤ちゃんの抱っこってしやすい時としにくい時、ありますよね。


本人が抱っこして欲しい!と思っている時は、脇に力が入って(?)るのか、問題なく持ち上がるんですが、抱っこして欲しくない!という時は、両手を上にあげてこんにゃくのように抜けようとしますよね。怖い。プルプルするし落としそう。


あの両手上げはなんなんだろうか・・・。可愛いけど持ちにくいよ。


というのも、犬と猫の抱っこした時の差に関するツイートを見て、「ああ、赤ちゃんは気分でくにゃっとなるよな。」とふと思ったのですが、猫はくにゃっと曲がるけど持ちにくいわけじゃないのでやっぱり関係ないな、と。どうでもいいですね。



とりあえず、吸い付くように抱っこされてくれる時、最高に幸せを感じます。フィット感最高。






スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿