ハエトリグモが好きで好きで

《ここがすごいよハエトリグモ》息子の中のハエトリグモの位置取りがすごい


恐竜と同レベルで愛情を注がれるすごいやつ。走るのが速いと言われた恐竜並みに息子の中では速い存在。 ダチョウ並みのスピードで走る蜘蛛ってごめんやけどいややで?

《ここがすごいよハエトリグモ》糸を出さない。ジャンプすごい


家に生息していらっしゃるハエトリグモ。皆様もお宅でお見かけになることがあるのではないでしょうか?あのお方は巣をお造りになられません。なので安心して御在宅いただけます!

というかいつこのネタが長男に仕込まれたのか謎なのですが、最近ハエトリグモの特集とか子供番組でしてました・・・??

《ここがすごいよハエトリグモ》ついに恐竜を超えた・・ 



ここ1年くらい恐竜愛が深すぎて恐竜プリントの服以外着ないし、夏の旅行は恐竜博物館だし、欲しがるおもちゃは恐竜の人形だし、描く絵はすべて恐竜だし、走り方は恐竜のマネによって速くなったという恐竜愛大爆発していた長男。

ついにハエトリグモが恐竜を超えました・・!!!え?すごいな!


今更だけどハエトリグモって?

網を張らずに歩き回りながら餌を探す徘徊性の蜘蛛で名前の通りハエなどの小型の虫を食べる蜘蛛さんです。特に巣も作らないし害虫を食べてくれる益虫であり家に出てきても倒す必要はございません。

徘徊するので虫がいなくなれば出て行くんじゃないかな?多分。



目が8つあって、大きな二つの瞳がキュートな可愛いやつです。




さあ、みんなもレッツラブ!ハエトリグモ!(意味不明)






スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!
ハエトリグモ好き!って思ってくださったらポチッとお願いします!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿