【ぐうたらこさんのツイートを元に】ワンオペしんどいババアと無理解の輪【漫画を書いた】

こんにちは。にゃぐババアです。

自分自身の育児の話ではありません。クソにゃぐババアによる妄想劇場です。





ぐうたらこさんのツイートが気になって!漫画を書いた経緯

ツイッターにて、ぐうたらこさんのこちらのツイートがリプも含めて、なぜかとても面白かったのです。



なので、そんなワンオペ辛いババアとかマジ意味不明と言っていた彼女が、数年後に実際に育児した時に心変わりする様を妄想の漫画で書いてみたいな〜とつぶやいたところ、ぐうたらこさんよりOKをいただきました!





妄想漫画〜愛され子ちゃんとワンオペと無理解の輪〜

ということで、喜び勇んで 妄想漫画を書きました。






なんかあの女の子のツイートを見てると、あの子はすごーく愛されて、お母さんに大切にされて育ててもらったんだろうな。お母さん、しんどいところを見せずに頑張ってきたんだろうな・・。と感じました。ババア勝手に感じた。めっちゃらくらく育ててたかもしれないけど、勝手に感じる。第六感。


愛され子ちゃんは実際、ここまでなりふり構わない感じにならないかもしれないです。お母さんや兄弟の助けを得て、お金も潤沢にあり、キラキラとした育児をするかもしれないです。


お疲れ気味な愛され子ちゃんの子育てになったのは性格の悪いババアの願望が見せた妄想なので、気にしないでください。



にゃぐババア自身は鈍感にできてるのでそれなりに楽しく育児していますが、子育ては多かれ少なかれしんどい部分があるはずで、それを全く理解してもらえないというは辛いものだと思います。


漫画は無理解の輪が続いて終わってますが、少しでもしんどいことを理解してもらえたらいいのにな〜と思います。一番理解して欲しいのは配偶者でしょうけどね!!



補足:わかりにくかったかもしれませんが、私の妄想上の愛され子ちゃんはすでにしんどさを理解しています。最後の無理解コメントは無理解界のニュースター(?)の引用リツイートです。ババア耄碌気味。ごめんなさい。











よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿