ばあばのあだ名はバービー。その衝撃の由来とは!?

こんにちは。4歳の男の子めーめーと0歳の男の子にゃーの二人の兄弟を育児中です。






私の母は、甥っ子から「バービー」と呼ばれています。




ばあさん、満更でない感じで、
「も〜。私が言わせてるみたいじゃない〜❤︎照れちゃうわ〜」
とか嬉しそうにのたまってました。

きっと脳内では、
「ばあば→バービー→バービー人形」
とか信じられない方程式が巡っているのでしょう。


後、木下のユッキーナさんも婆ぁびー呼びですしね!



理由が気になったので、甥っ子に聞くと、

「フォーリンラブの方」

との返事が。


我が家のバービー、しばらく愕然w



「バービーの雰囲気とかデカさとか、そのものだよな!ははっ!」

と甥っ子。


まあ、、、その、、、、バービー。面白いじゃん!




*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿