何を言ってるのかわからない!?1歳児の「タコやめて」を解読するお兄ちゃん




1歳の次男は最近おしゃべりが開花して、ずーっとお話ししてくれます。

ただし、まだわかりにくい言葉も多く、母はわかってあげられないことも。



この時は「ターコーヤーメーテ!」と言っていたのですが、何かわからず何度も聞いていると長男が



「抱っこやめて、って言ってるんだよ」




と教えてくれました。

母よりもよくわかってるじゃないですか・・・!


次男はめっちゃ笑顔で言うので何が嫌なのかわかりづらいので、長男がよく解説してくれます。さすが長男さん・・!








よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

*SNSでも育児漫画を公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク
  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿