コウモリ事件簿〜出会い〜

コウモリ事件簿〜出会い〜





独身時代、実家で暮らしている時に夜中コウモリが部屋に入ってきました。結構「バササササ!バサバサ!」と羽音がうるさくて起きるくらい激しく音を立てて飛び回っていたので、本人も入ってきたくなかったんだろうな・・。


侵入経路はどこ?窓は・・?


窓はしっかりしまっていました。じゃあどこから入ってきたの・・・?です。おそらくですが、エアコンから入ってきたのではないかと予測しています。そうじゃないと昼間からずーっとこの部屋に住んでいたことになるけど糞などは見当たらなかったので・・・。


コウモリが入ってからしばらくはすごく不安な状態で寝てました。コウモリが何をするわけでもないんだけど、やっぱりなんか嫌・・・。寝てるところを飛ばれるといや・・。部屋の中に住まれるともっと嫌・・・・。エアコンから入ったと仮定していたから余計気持ち悪い・・・。


父と母は特に対策しなかったけど、幸い、その後入ってくることはありませんでした。


続く・・?


続きます。そのうち「コウモリ事件簿〜再開編〜」書きます。(需要など知らぬ・・)



(すぐ書くとは言っていない)







スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿