夏以外の浮き輪の活用法?

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男児を子育てしております。



夏以外の浮き輪の使い方!?次男の愛用方とは?


乗ってます。とりあえず、最近乗ってます。

暇があれば乗り、遊びに飽きたら乗り、テンション上がったら乗り、隠れたい時も乗る。この足を入れるところがある乗り込み型の浮き輪、次男は大好きです。もはや彼専用の椅子。

大好きだし乗っている姿を見る母も幸せになるぴったりすっきり収まりっぷり。危険もないしで母も息子もお気に入り。乗ってる姿が嬉しげで可愛すぎて、毎日悶えています。


好き過ぎで!?奪い返しに行く姿・・・


次男は長男が遊んでいるものを使いたがるのですが、怒ってまで取ろうとすることは少ないです。長男が触られただけで嫌がることは結構ありますが。

しかし、この浮き輪だけは違います。必死に取り返そうとしています。長男が乗ろうものなら叫びながら襲いかかります。噛もうとするのはNGなので「噛まない!」と注意しますが。


長男も普段は興味ないのに次男が乗りたがっていることを知ると、なぜか乗りたくなる不思議。次男を抱っこして「お好きにどうぞ」するとすぐに降りてるし・・・(^^;


長男が飽きた後は次男がテンション高く「ウェエエえええーい」してました。ウェイ!




スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿