痛い感じがするだけ





次男は最近また噛み始めました・・・。今は夫と長男のことを中心に噛んでいます。私のことは最近噛まない・・・。なぜ・・?


その時は長男が読んでいた絵本をどうしても読みたかった次男が「あっち行って〜!」ってされたのに反抗(?)して噛み付いていました(物理)。


長男は噛まれた後ぐったりとソファーに突っ伏して泣いてました。。。。


次男の噛み力は半端ないので、跡がいくほど長男が噛まれてないか心配して聞いてみましたが、「どこが痛いのかわからないけど、とりあえず痛い」とのことで、申し訳ないけどちょっと安心。どこが痛いのかわからなければ、多分もう痛くないはずやで・・・?



私だけしか噛まない時はあんまり心配していなかったけど、無差別に噛むんじゃないかと心配です。まあ、家から出ると目を話すことがほとんどないしずーっと母が付きまとっているので、他人を噛む暇ない次男さんですが・・・。





*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿