社会の窓を開いてオープンな私

こんにちは。にゃぐははです。4歳と0歳の男児を育児中。




いろいろなものが全開なオープンな私



リュックが開きっぱなしなことはよくあるんです。私オープンマインドだから。


という言い訳はやめにして、荷物出し入れするときに面倒で若干開きっぱになってること多いんですよね・・・。ズボラダメ、絶対・・。


その日もリュックが開いていて、気づいたママさんに閉めていただいたんですけど、その時前にいた別のママさんがすごい真顔で

「言いにくいんだけど・・・下も開いてる・・・」



いやああああアーーーー!!!





いや、最近はゴムのズボンばっかり履いてたからチャックしめる習慣が失われてたというか、いや、あのね・・・ああああああ!!!


急いで締めました。幼稚園の送り迎えをする上のチャックと下のチャックが開きっぱなしのババアは多分私です。





スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿