噛む犬



実家には最高に可愛いハスキーがいるのですが、この子触られるの大嫌いです。なので「きゃ〜可愛い〜ベロベロ〜!」ってするとだいたい「がううううう」と唸って、さらに触ろうとすると噛まれます。何もしなければ怒ったり噛んだりしないけど。


とても綺麗な子なのでばあちゃんと散歩中によく「触らせてください!」と言われるそうですが、「噛むからやめときましょう」と言っているらしいです。




本格的なハスキーラブな人以外はそれでさーっと帰っていくそうです。バービー・・・。



藤岡拓太郎さんの作品『夏がとまらない』の一コマ漫画をツイッターで見かけて、この話を思い出しました。

育児関係ないエッセイ書くのちょっと楽しかったので、ちょくちょく育児以外のネタも書くかもしれません・・。




スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿