コノビー様にて本ブログをご紹介いただきました!!!!

タイトルの通り・・・・

コノビー様にご紹介頂きました!!!!!


とにかくママが大〜好き!オンナゴコロをくすぐる4歳男子の絶妙テクにキュン...♡ | Conobie[コノビー]

「好きだよ。でもいまはダメ」。ああ...女心、分かってるなぁ。


めちゃくちゃ嬉しい・・。
絵日記ブログを始めた当初からの心の中の目標だったんです・・!!ブログに公開ツイッターで拡散インスタで素敵なお写真ですねしながら「あーコノビーさんに紹介されてエーーー」っと思ってたんですよ。

コノビーさんのサイトを見ると

漫画・イラスト記事を描きたい!という方はご自身のブログ・インスタグラムなどのURLと合わせてお問い合わせフォームからご連絡ください。

と書かれているんですよ。これに応募しようか散々悩むくらいコノビーさんデビューしてみてえ!っと思いながら眺めてたんですよね(でも自分のペースで描けないと現時点では難しいし手をあげれなかったんですよね(^^;チキンババアー)



ああーー!嬉しいです!ありがとうございます!しかも「長男可愛い!オウエイイェエエエ!!!」という感じのを集めていただき母が長男を溺愛しながら愛を返されたり振り回されたりしている様子を見事にチョイスいただいて・・・感無量!!!ありがとうございますありがとうございます!!!



「コノビーさんに紹介頂いたおかげで次男も夜泣きせずに寝てました!」
「ご紹介いただいたコノビー様のサイトを見るとみるみる体重が!」
(※効果には個人差があります)

となんか胡散臭い広告風の感想を書きたくなるくらいウッキウキの気分です。あー嬉しい!あー夜泣きしてるので効果には個人差gry)



と、全くまとまらない内容ですが紹介頂けて嬉しかったです。よろしければコノビーさんのサイトでご紹介いただいているページも見ていただけると嬉しいです。ちょっと昔のもチョイスしていただいているので、絵の変化が激しいのが目に見えて面白いですよw




*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/

Twitter:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿