これはかけっこではない、ランニングだ!



別に追いかけても・・・ええやん?


長男はよく「一緒にかけっこしよ♥」とか「一緒に鬼ごっこして欲しいなあ〜♥」とか言ってくれるので、喜ぶだろうな〜・・と思って追っかけてみたんですが、めっちゃ怒られました。

かけっことか鬼ごっこじゃなくてランニングだから一緒に走りたくないと・・・。


そう・・。ランニングも誰かと一緒にしている人・・いるよ?





スポンサーリンク




ツイッターでにゃぐははをフォローしてみませんか?



↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!
久しぶりにランニングしたいなあ〜!って思ってくださったら(思わなくても)ポチッとお願いします!

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿