NHKのEテレのカゲのオバケみたいに食べちゃいたいくらい好きな人


Eテレのみいつけた!で歌われているカゲのオバケを見ながらカゲのお友達がいるか聞いている母と息子

Eテレのみいつけた!で歌われているカゲのオバケを見ながらカゲのお友達はいないがお母さんはいるという息子

NHKのEテレの「みいつけた」に登場する歌「カゲのオバケ」が可愛すぎる!って一時期ツイッターのTLがざわざわしてたんですが、私もこの歌にハマった口です。可愛いしなんかキュンとする歌ですよね。


小さな女の子とその女の子のことが大好きなカゲの気持ちを歌った歌です。歌詞の中に「食べたいくらいに好きだからっらっら〜」という部分があるので、長男に「長男くんのこと食べたいくらいに好きなカゲっている〜?」と聞きました。


「普通にそんなものあるわけない」「食べられたら大変だ」「いたらいやだ」とまで言ってたんですが、「ぼくのことそれくらい好きな人がいるよね?知ってた?それは・・・お母さん!」となぜか決めポーズ付きでいただきました。


ありがとう。君の事は確かに大好きだ!





*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿