最近の次男の様子と第2回ママリ漫画大賞

シャンプーハットの活用法が間違っている




うちのばあちゃんが長男のために買ったシャンプーハット。当の長男は頭でかくて入らない問題で使えない・・・。


次男はそもそもシャワー顔面ぶっかけとか全然平気なのでシャンプーハットいらないという・・・・。


そんな寂しいシャンプーハットは次男のおもちゃと化しています。ポンデライオンとザビエルごっこがお気に入りでよくやっています。何が楽しいかは不明。


超絶あざと可愛い次男



次男はいちいちポーズがあざとい。そしてめっちゃ可愛い。

ぬいぐるみを抱きしめる時も顔の近くに持って行ってぎゅっと握りしめてニコリ。
母を呼びながら駆け寄り、ほっぺに指をブシっと指して小首をかしげながらニコリ。


グアアア!可愛い!

第2回ママリ漫画大賞に応募しました



方向性がおかしくなってる感が否めないけど、正統派ほっこり漫画は多分飽和しちゃうからゲス系で攻めたいと思ってる・・・


いや、でも本当に某相談サイトとか結構鬼回答多いし、みんな年収多すぎじゃん!っていう年収ないとこども作るなよみたいな回答だらけだからママリアプリは平和・・・・。


第2回ママリ漫画大賞って何?キャンペーン概要まとめ



*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿