米びつの米をまこう!(乳児アテレコ)





幼児アテレコネタその2


A子ちゃんとは家で遊ぶこともチョクチョクあります。二人はよくもみ合って押し合いへし合い状態になって、私やA子ちゃんママの叫び声が響いています。


二人はちょいワルなことをするのがイケテルと思っているのか、「やめて!」と親が言いたくなることをよくしてます。で、最近次男はなぜか米びつの米を計量カップですくって撒き散らす遊びがマイブームなのか、A子ちゃん誘って米を撒いてました。おいこらやめろください。



ちなみにA子ちゃんはこの後家で角砂糖をばらまいたそうです。どっちにしろやめて。






*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿