おっぱい無限ループ




なんか、夜間もですが昼間もかなりの頻回授乳している気がします。


ちょっと飲んで→遊んで→小腹減る→だからちょっと飲む・・・みたいなパターンを繰り返しまくっています。お昼寝しちゃったり兄の幼稚園のお迎えに行ったり兄と遊んだりして気がそれてパイパイ言わない場合もありますが・・・。


1日20回以上パイ加えている気がする・・。私の乳首は限界いっぱいまで伸び限界いっぱいまで吸われている気がする・・・。きっとこれ、授乳間感覚コントロールせなあかんパターンな気がする・・・。パイパイ言っている時におっぱい以外で気をそらすとめっちゃ怒られている気がする・・・。


誰だ「おっぱいは赤ちゃんが飲みたい時に飲みたいだけ飲ませたらいいんですよ」とか言った奴は!言う通りにしてたら1日20回以上だぞ!そうか、あれは新生児向けのコメントなんだな!!!!!


もう次男は1歳2ヶ月だ!卒乳断乳がたくさん出てくるような時期・・・。夜間断乳して日中の授乳間隔を空けて、1日5回くらいにしよう・・・・。頑張ろう・・。



*SNSでも公開しています*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/hahanyagu/;

Twitter:
;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓ランキングに参加しています!
1日一回ポチッと以下を押して応援していただけると嬉しいです!!!!!!



スポンサーリンク

  

ツイッターやLINEでにゃぐははをフォローする

0 件のコメント :

コメントを投稿